search_toggle

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのモナコインの買い方を解説!

#

今回は仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのモナコインの買い方について解説していきたいと思います。

BitTradeには取引専用アプリが存在しないので、パソコンからもスマホからも両方ブラウザからアクセスする必要があります

 

そのためこの記事内では、

 

・パソコンのブラウザからモナコインを購入する方法

・スマホのブラウザからモナコインを購入する方法

 

について画像付きで詳しく解説していきます。

今月のおすすめ取引所ランキング(絶対に複数取引所に登録しておきましょう!)

  • Ic exchange rank 01

    利用者の仮想通貨を100%コールドウォレットで管理する日本で唯一の取引所(2018/2/13時点)

  • Ic exchange rank 02

    GMOインターネット(東証一部上場)グループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かした取引所

  • Ic exchange rank 03

    多くのアルトコインの板取引対応、手数料を抑えることが可能。全通貨コールドウォレット採用。

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)とは?

BitTrade(ビットトレード)とは、2016年9月に設立された国内の仮想通貨交換業者です。

BitTradeの基本情報は以下の通りです。

 

・金融庁に『仮想通貨交換業者』として認可されている

・FXTXの会社なのでチャートが高性能

・入金に手数料がかからない

・レバレッジ取引は取り扱っておらず現物取引のみ取り扱っている

 

今回は仮想通貨初心者向けに、BitTradeでのモナコイン購入方法について詳しく解説します。

仮想通貨取引所BitTradeの口座開設は無料ですぐにできるので、登録がまだの方はこちらで詳しく解説しているので是非ご覧下さい。

Ic head link

あわせて読みたい

BitTradeでのモナコイン購入 パソコンブラウザ編

BitTradeの公式アカウントにアクセスし、ログインします。

#

ログインすると上記のような画面が出現します。

左側にはチャート、右側には板情報と注文フォームが表示されています。

まずは左上の項目のMONA/JPYボタンをクリックします。

#

ボタンをクリックするとこのような画面が表示されます。

この画面ではBitTradeで取り扱っている通貨のレート、レートの変動が一目で把握できるので非常に便利です。

取引通貨(ここではモナコイン)を選択してクリックしましょう。

 

#

それでは実際に注文していきましょう。

右側の注文フォーム(取引画面)に必要事項などを打ち込んでいきます。

① 注文形式を選択します。指値注文も選択できますがここでは成行注文を選択します。

② 注文する通貨の数量を入力します。

③ 選択通貨の円換算金額が自動で表示されます。(入力不要

④ 入力項目に誤りがなければ『注文』ボタンをクリックします。

一度注文ボタンを押しても取り消すことはできますが、注文して即座に売買が成立してしまった場合は取り消すことができないので、しっかり確認してから注文するようにしましょう。

BitTradeでのモナコイン購入 スマホブラウザ編

まずはスマホでBitTradeの公式アカウントにログインします。

#

ログインすると上記のような画面が表示されますので、まずは画面上部のMONA/JPYを選択して取引する通貨を選択しましょう。

#

MONA/JPYを選択すると上記の画像のように取り扱い通貨一覧が表示されます。

 

この画面でも取り扱い通貨の現在価格、価格変動が一目瞭然なので非常に便利です。

通貨を選択したら前画面に戻り、『注文』ボタンをクリックします。

 

#

それでは実際に注文していきます。

こちらもパソコンブラウザと同様に必要項目を入力していきます。

 

① 注文形式を選択します。ここでも成行注文を選択します。

② 注文する通貨の数量を入力します。

③ 選択通貨の円換算金額が自動で表示されます。(入力不要

④ 入力項目に誤りがなければ『注文』ボタンをクリックします。

 

スマホブラウザ版でも入力ミスがないか確認した上で『注文』ボタンを押すようにしましょう。

以上で注文は完了です!

仮想通貨取引所BitTradeでのモナコインの買い方 まとめ

今回は仮想通貨取引所BitTradeでのモナコインの買い方について解説しました。

いかがでしたでしょうか?

 

BitTradeは金融庁に認可されていて安心して取引を行うことができるので、初心者の方にもおすすめな仮想通貨取引所です

是非一度使ってみてください!

 

余剰資金で余裕を持って仮想通貨投資を楽しみましょう!

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

仮想通貨関連記事を以下にまとめたので是非ご覧下さい。

関連記事

BitTradeの特徴、メリット、デメリット、口座開設方法、機能、評判を解説!|Coinwall [コインウォール]

2016年に設立され、2017年に金融庁に認可も受けた国内取引所「BitTrade」。今回はそんなBitTradeの特徴、メリット、デメリット、登録・口座開設方法、機能性、評判を解説していきます!BitTradeに登録しようと迷っている人は今すぐここでリサーチしましょう!

BitTrade(ビットトレード)の手数料を他の国内取引所と徹底比較します!|Coinwall [コインウォール]

BitTrade(ビットトレード)は国内の仮想通貨取引所の一つであり、2017年9月29日に金融庁に仮想通貨交換業者として登録されました。この記事ではBitTradeの取引手数料などの各手数料を他の国内取引所と比較しながら詳しく紹介していきます。

仮想通貨Bitcoin(BTC・ビットコイン)とは?特徴、将来性、取引所を徹底解説!|Coinwall [コインウォール]

今回は、電子決済システムであるBitcoin(BTC・ビットコイン)を紹介します。これから高騰する可能性、将来性はあるのでしょうか。Bitcoinがどんな仮想通貨なのか、その特徴やチャート、将来性、取引所での購入方法まで徹底解説していきます。

2018年 Bitcoin(BTC・ビットコイン)の価格はどう変化する?|Coinwall [コインウォール]

2018年に入り、価格が下落傾向にあるBitcoin(BTC・ビットコイン)ですが2018年末にはどうなっているのでしょうか?著名投資家やAIによるBitcoin(BTC・ビットコイン)価格予想、価格を左右する事象についてまで詳しく見ていきます!

ビットコインとイーサリアムはどちらがオススメ?投資・投機の観点から考察!|Coinwall [コインウォール]

時価総額1位の仮想通貨ビットコインと時価総額2位のイーサリアムは実際どちらが良いのでしょうか?この素朴な疑問を解説していきます。投資や投機の際に、注目するポイントや特徴は何でしょうか?

ビットコインの使い道は?〜投資だけじゃない様々な使い道を紹介!〜|Coinwall [コインウォール]

昨今の仮想通貨ブームの火付け役となったビットコイン。買ったはいいものの使い道がわからない方もいるのではないでしょうか。現在ビットコインの主な使い道は投資ですが、他にも様々な使い道があります。今回は、ビットコインの3つの使い道について詳しく見ていきます!

海外取引所bittrex(ビットレックス)に登録!登録方法、口座開設方法を徹底解説!|Coinwall [コインウォール]

今回は、世界一有名でとされる海外取引所「bittrex(ビットレックス)」の登録について解説していきます!bittrex(ビットレックス)の登録方法、口座開設方法からその後の流れまで徹底解説します!手順を踏まえて理解し、実際に登録していきましょう!

仮想通貨Ripple(XRP・リップル)とは?特徴、買い方、取引所、チャート、将来性など解説!|Coinwall [コインウォール]

今回は仮想通貨Ripple(XRP・リップル)を紹介します。Ripple(XRP・リップル)はあらゆる通貨のネットワークを繋げ、RippleNet(リップルネット)上で取引可能にしています。そんなRippleですが、どんな仮想通貨なのか、高騰する可能性、その特徴やチャート、将来性、取引所での買い方など徹底解説します。

bitFlyer(ビットフライヤー)の出金方法、手数料について分かりやすく説明します!|Coinwall [コインウォール]

国内最大級のビットコイン取引高を誇るbitFlyer(ビットフライヤー)ですが、出金方法は一体どの様になっているのでしょうか。今回は、bitFlyerの出金方法を出金手数料のことも含めて分かりやすく説明していきたいと思います!

bitFlyerの手数料を解説!各種手数料の詳細からオススメの運用方法!|Coinwall [コインウォール]

今回は国内仮想通貨取引所の1つ『bitFlyer』の手数料について紹介していきます!国内最大の取引所であり、トレード手数料が高いと噂されるbitFlyerは実際にどうなのか!他社比較を交えながら各種手数料の詳細からお得な運用方法まで徹底解説していきます!

bitFlyerの登録で本人確認にかかる日数は?登録方法とともに徹底解説!|Coinwall [コインウォール]

bitFlyerで口座開設をする際に、本人確認のため本人確認書類、身分証明書などの写真をアップロードする必要があります。bitFlyerから承認がおり登録完了となるまで、どのくらいかかるのでしょうか?本人確認に必要なものや、登録の手順、注意点とともに徹底解説していきます!

シェアはこちら!

この記事に関連する記事

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)でのモナコイン購入方法を画像付きで詳しく解説します!

Zaif(ザイフ)は国内の大手仮想通貨取引所で、他の仮想通貨取引所と比較してもトップクラスに取引手数料が安く、ビットコインはもちろんのことアルトコイ…

2018/6/29

bitflyer(ビットフライヤー)でモナコインを入手する方法を解説!画像解説付き!

bitflyer(ビットフライヤー)は日本の仮想通貨取引所です。ビットコイン取引量が日本一であることは有名ですが、モナコインは購入できるのでしょうか…

2018/6/27

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのライトコイン購入方法を画像付きで解説!

BitTrade(ビットトレード)は国内の大手仮想通貨取引所です。BitTradeは仮想通貨交換業者として金融庁から認可されており、ビットコインを含…

2018/6/29

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのビットコインキャッシュ購入方法を画像付きで解説!

BitTrade(ビットトレード)は国内の大手仮想通貨取引所です。BitTradeは仮想通貨交換業者として金融庁から認可されており、ビットコインを含…

2018/6/29

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのリップル購入方法を画像付きで解説!

BitTrade(ビットトレード)は国内の大手仮想通貨取引所です。BitTradeは仮想通貨交換業者として金融庁から認可されており、ビットコインを含…

2018/6/29

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのビットコイン購入方法を画像付きで解説!

BitTrade(ビットトレード)は国内の大手仮想通貨取引所です。BitTradeは仮想通貨交換業者として金融庁から認可されており、ビットコインを含…

2018/6/29

仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)でのイーサリアム購入方法を画像付きで解説!

BitTrade(ビットトレード)は国内の大手仮想通貨取引所です。BitTradeは仮想通貨交換業者として金融庁から認可されており、ビットコインを含…

2018/6/29